☆リアリティーたっぷりな本☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

なんとなーく、本棚から引っ張り出した本。








これね。。



なんか、すごく、寒々しい感じの印象を受けた。人間関係とか。。薄っぺらいね。。とか、フリーターやニートとか。。誰のことも信じない、とか。





なんか、グサグサきた、うーん、何て言えばいいのかな、現代人の若者の、典型?!?





主人公の27歳の女の子。


フリーター。

微妙な年齢。。?!



恋愛経験なし。。




みんな消えたらいいのに、とか考えていて。。首もとに、スイッチがあって、気に入らなければ、ポチッとすれば消えてしまう。。そんなんならいいのにって。










そんな彼女のリアリティーたっぷりな姿が、滑稽なよーな衝撃なよーな。








そして、少しずつ、人の温もりを知る。。恋も。。











あったかい。。?







こんな世の中も?
捨てたもんじゃないよね。











Android携帯からの投稿