☆スージーきょうしつ♪企画案!ママサロン編☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

9月から。


ママサロン企画ハートハート


薔薇今後の予定している、企画内容リストアップ薔薇



パステルアート、といっても独自のやり方です。そして、好きなことばや、思いつきな詩を描く。

自分と向き合う時間になると思うから。。クローバークローバーキラキラ







安&簡単レシピ交換、試食会おにぎりおにぎり






リラックス法について語る会ビールお酒
&吐き出せ!毒素(笑)ドンッドンッ






音楽愛好会音譜音譜
私は、ロック、パンクロック、ダンスミュージック、R&Bがだいすき。
いろんな音楽talkしたいです。







本ずきの語り場。
Book and OTEGAMI









ヘアアレンジ塾ネイル口紅カバンセルフ&普段仕様コスモス







母ちゃんの頭の体操塾(笑)スマホに頼りすぎない!手と頭を使おう星星

計算、漢字など(笑)






さらには、アルバムカフェとして本格的に開業したいなーとも考えてるんですが、

マスキングテープアート宝石紫宝石赤宝石ブルー写真デコ&コラージュWハート


マステを使った、コラージュ、簡単アルバム作りをやっていこうかなと。







ママサロンでは、みなさんの特技をシェアする場所でもあります!!

私だけじゃ、無理!(笑)


我こそが得意分野をいかして、みんなと何かをしたい!!って方ハートハートハート

一緒に盛り上げてください!!




アロマとか美容系、お散歩スケッチ、そして、ネイル、オシャレ論、服をつくる。。。やりたいことがありすぎて困ります。





私が一方的に講師として、なにかをやるというより、同じ興味がある人たち同士で作り上げていく!そうゆうかんじで、やっていきたいですじゅる・・はーーートー





いつでもメッセージお待ちしています!

9月からスタートです。

楽しくやっていきましょうリラックマハートハート










9月から再開予定。



スージーきょうしつ♪
お子さま向け、親子向け企画も!!

宇部市☆我が家が会場?!かな。狭くて申し訳ないです。

基本、ワンコイン~1000円程度の参加費です。

mixiコミュ★
スージーきょうしつ♪宇部市

あわせてごらんくださいドキドキドキドキドキドキ








Android携帯からの投稿