☆まいにちの、発見や、学び?!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


勝手に、ともだち!にさせてもらおう(笑)



今日の、清光園での楽しいお祭りには、先日のサークル主催の方も行くよ!と言われていたので、また会えるかなドキドキと、それも楽しみでしたニコニコ




よかったー!


ちゃんと会えたテヘヘッWハート



そして、運良くラブラブお祭り後、長々とおしゃべりできました好



なんとなく、志しがにている。。パワーを感じる方とは、何度でも会いたくなるものですね。



今日も、いろいろ語れて楽しかったなぁ!




スージーきょうしつ♪のことも、興味深く話を聞いてくださって、すごくすごーーく!!
※ちゃっかり自分が掲載されてる愛媛ドコママ新聞持参した(笑)



嬉しかったわーーービックリマークビックリマークラブラブ!合格ビックリマークビックリマーク






今後の目標、なにかしらヒントも見つかった。




ひとりじゃないなぁ。

ありがたいなぁ。

ひとりじゃ、できないよ。

みんな、誰かに助けられて支えられて、がんばってるんよね。



私も、だれかの支えになれるかな。












Android携帯からの投稿