☆分身☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

寝る前に、ブログを。。
書こう♪




毎日の日課。


ありますかはてなマークニコニコはてなマーク




わたしは。。( ´△`)うーん、いろいろあるなぁ。



まず、ブログかく、Twitterでぼやく、しかしFBとmixi放置気味。


ブログ書いてると、すごく自分を客観視できる…ドクロドンッドキドキ



1日の、たのしかったこと、子どもたちのこと、反省。。


一気にできるので、やめられないです。




もうひとつは、手帳に、おもいつくまんまにいろいろ書くことも日課です好Wハート



やらにゃいけんこと。
おもいついたこと。
心のモヤモヤ。
子どもたちへのことば。
自分へのことば。
すきなことば。



ゴッチャリ


忘れたくないことばも。。






マステでデコるのも好きだー

手紙は、宝物。
ときどき読み返してニタニタ得意げラブラブする。





私にとっては、書くこと、記録に残すこと、がいちばん大事です(o^-^o)♪



そうすれば、有言実行!というか、不思議と、目標達成している波平ぷかさかなサザエさん


ほんまに。






( -。-) =3
カープの優勝クラッカークラッカーも、書けば叶う!!ならいいのになー

アハハ



おやすみなさいドキドキにひひドキドキぐぅぐぅ

明日から冷えるって。

風邪きをつけましょうね。








Android携帯からの投稿