☆おまつり?!(o^-^o)♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


今日は、暑かったにひひあせる


先日もブログにも書いた、清光園へ。清光園★まつり★行ってきましたぺこ





青年がうつりこんでいる(笑)


屋台がたーくさんあった!



ほのちゃんらは、食い気の私に対抗して、ゲーム系ばっかりやりたがるドラえもんほしほし





ポテトやら焼きそば、かき氷いちごオレンジを食べましたガチャピンマイメロぱんまん



あとは、綱引きや、よさこい、マジックショー(笑)(笑)など


めちゃくちゃほのぼの。。( ´△`)ドキドキドキドキ


まぁ、私ひとりで、2人連れて出かけるのは、大変ちゃ大変で、どうしてもイライラしてしまったりするけど(笑)でも、2人がすごく楽しそうにしてるから、疲れもブッ飛ぶRollingStonesぺこRollingStones汗




てか、綱引き、せっかくほのちゃんや、お友だちのお姉ちゃんらとやるはずだったのに。。



競技前に、ドクロブチッ!!ドクロ
切れてしまった。。(笑)アハハ!!


残念だったねえ!ほのちゃんでもぉーっがーん


でも、お友だちとも、しっかり遊んだし、楽しかったねおんぷじゅる・・おんぷ





また、おでかけしようねーっはーとサザエさんはーと







Android携帯からの投稿