☆かんたん&分かりやすい♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


私のような、料理だいきらい人間でも、たまには楽しい気分で料理するときもありますテヘヘッ汗






おすすめの本じゅる・・おんぷ




すごーく、わかりやすい。
カロリーも自然とオフな感じで。。

※私のように、白飯を何度もおかわりしたらオフにならんけど。





バランスが大切ですよね、バランスチューリップ赤チューリップ紫




今夜の夕飯おにぎり音譜


鶏肉ももは、しょうゆ、酒、みりん、砂糖、おろしにんにくで、下味しっかり付けて焼く!それから、玉葱とピーマンのせてチーズのっけてチン!


かなり美味しいやじるしやじるしじゅる・・やじるしやじるし


あとのつけあわせは、テキトーに、ほうれん草バター炒めと、なすのゴマ油風味?煮物。


鶏肉のは、ほんまにおいしい!!



料理は、きらいだけど、楽しくなる、そんな料理本です薔薇ほし







Android携帯からの投稿