☆14円!!(o^-^o)♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日も、ぬくぬく。


あたたか。

いや暑い!




今日は、子どもたちと仲良くのんびり遊んで過ごす休日テヘヘッWハートWハート




ほのちゃんも、ほのたろうも、どうしてこんなにかわいいのだろーか。。( ´△`)(笑)


じっくり一緒におると、ますますかわいいです(笑)バカだよ、私は。





ほのちゃんは、お手伝いをほんまによくやってくれます!でもぉーっ心




来年は、小学生。
ぼちぼち、お金をもらうって、どういうことなんか?!てのを知ってほしいので、おこずかい制度を導入ぺこほしほし



ゆーても、私の財布事情や気分次第ですが(笑)







今日の夕飯は、なにかな好やじるしやじるし

上手に野菜をきってくれますぷかさかなサザエさん


今日のお手伝いは、野菜を切る、洗濯物を畳む、掃除機をかける!!




稼ぎは。。でもぉーっキラキラ


てんとうむし14円(笑)(笑)てんとうむし



めっちゃくちゃ喜んでいましたおんぷじゅる・・







お金数えよる。。( ´△`)(笑)ドキドキ







Android携帯からの投稿