☆堂林さん。。。( ´△`)オーイ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

見るんじゃなかった。



見るんじゃなかった。




プロ野球ニュースなんか、見るんじゃなかった。





無駄に巨人枠が長くてそれだけでも、イラッとするのに。






我らのカープ。。

タイトル【もったいない】

嫌な予感、嫌な予感。





9回2アウト1塁2塁

広島2点差を追いかける場面。

これだけで、まず、劇的な逆転サヨナラのチャンスじゃろーが?!!


空振り三振やら、フライやらそんなもんじゃない。


内野安打?かな。
ボテボテのゴロ。
2塁におった堂林は三塁へ。
の、はずが?!はずが??!!

なぜかベースから離れてしもーて、タッチアウトだとさ爆弾ドンッドクロ叫び!?


あれ、内野安打よ、貴重な。


なんなん?!どしたん?!


スタンドのファンの、ポカーンな顔が目に浮かぶわよ。






またまた借金3ですかね。



なかなか普段カープ情報分からんけど、ひさびさにニュースみたら、これかよ。






もー!


私が球場に応援にいかにゃどうにもならんね。。


ギャオー!!爆弾!!

カープがんばれよぉぉアップアップアップドクロアップアップアップ





電車で広島帰ろうかな、まじで。






Android携帯からの投稿