☆みそしるババァの朝☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


おはようございますはーとはーと

今日も元気に、ほのちゃんは幼稚園へじゅる・・心

昨日、家庭訪問で、担任の先生がこられました。


ほのちゃんのまわりには、すっかりお友だちたくさん。。好Wハートみたいです。


安心ぺこはーと

早く、バカ殿ごっこができる相方見つかるといいねぷかさかな波平あはははははは。





私の今日の朝は。。

読書。

んで、てきとーに絵を描いたり。。



昨日、宮迫さん(夫)からいただいた、お花を眺めて、ぼんやり。







花ほんと好きだわ。


ふふ。




Android携帯からの投稿