☆作ろうかな?!ホームシックから立ち直れ自分!!(o^-^o)♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

ハァやっと小僧が寝たわ…!!



もう!(# ̄З ̄)!





今日は、なぁんもしとらんな。

子どもたちと散歩したり、なんたらごっこをしたり。。



あぁ、でも、そうゆう時間って、引っ越す前は、あんまりなかったかもな。今ほどはにひひドキドキあせる


大事にしようじゅる・・はーとはーと




スージーきょうしつ♪してない自分にイライラしたりしていたけど、そんな必要ないね。


今しっかり、ほのちゃんとも遊ぼ!




スージーきょうしつ♪再開planマイメロおんぷ

いろいろ考えてるところです。



実はmixiまた始めました。
検索してみてください。

前みたいに、コミュニティ作ろうかな。

スージーきょうしつ♪をはじめたのも、最初はそこだったし。。

いいことばかりでもなかったけど汗ドクロ

でも負けずにやってきた!



よし。

GWまでにはコミュニティ作ろうテヘヘッ心




思い付いたら行動。。




眠い。

寝よ。



だいぶ、思考が以前のようなプラス思考に戻ってきた…!!


長い長い、ホームシックから立ち直れんかったからなぁダウンダウンダウンガーン








落ち込みそうなときに眺めるお守り(笑)




Android携帯からの投稿