☆みそしるババァ!( 〃▽〃)感激♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

4月15日は、わたくしの、生誕祭。。



少し前に、宮迫さん(バカ夫)がおやすみのときに、子どもたちのお誕生日と私のお誕生日も兼ねて、焼き肉パーティやらしてもらったから、今日は、なんもないと思ってました。





さっすが!

バカ夫!!(笑)

あ、いやいや、愛情こめて、そう言ってるだけよ。





小さな花束コスモスハチ黄色い花のプレゼントと、ケーキを。。でもぉーっはーとはーと汗




私にたいして、
「あんたなんかのお誕生日、あるわけないじゃろ!!味噌でもなめてろ!アホー!!」

とか暴言吐いていたのに。。(笑)





私、お花だいすき。

ありがとうございますやじるしやじるし

いつも、いつも、金食い虫の上、家事もまともにできない私のために。。

申し訳ありません!!(笑)





バタバタと寝かしつけやらしたので写メとれんかった。


明日かわいい花瓶買いにいこぅ好薔薇







Android携帯からの投稿