☆実家ばりのくつろぎ(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

はぁー。




食った、食ったじゅる・・ほし







お手伝い↑↑
マブダチのおうちで夕飯まで食べて、グータラなぅ。。(笑)

あ、私も手伝った(笑)


高校からの親友なんですが、やっぱね、なごみますね、ほんまに。



まさか、自分らの子どもたちが仲良く遊ぶようになるなんてね。。




しみじみです。。





グータラ。。。





マブダチ息子の作品はーと
癒し。。(笑)






Android携帯からの投稿