☆充電((o(^∇^)o))☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

明日も雨かなぁ?



ボチボチお花見コスモス黄色い花虹計画立ててるところです。


街のほうは、満開に近いくらいに咲いてる。ワクワクやねぇWハートじゅる・・




あー、やっぱり、宮迫さん(夫)をほったらかしてでも、広島に帰ってきてよかったわ。



もう、充分すぎるくらいに元気をもらってる(笑)


宇部に戻ってまたホームシックにかからんか少し不安だったけど、まぁ、もう大丈夫じゃろ波平ぷかさかなサザエさん




それにしても、宇部からこっちに来るとき、宮迫さんは、子どもたちと離れるのがかなり寂しかったみたい(笑)


なのに、私が「じゃあねー!春休み終わる頃テキトーに帰るわぁ!さいならー!」と言えば…


「あんたは帰ってこんでいいんよ!!実家でもすぐに疎まれるくせに!!あんたの居場所なんかないんよ!!バーカ(そこまでは言ってない)」



結構ひどくありません?!


(笑)



私の居場所なんかナンボでもあるわドクロ爆弾!!にひひ!!





ほんと、まともな会話しないな。
バカみたい。





もう少し、広島で元気☆充電クラッカークラッカーしてから宇部に戻るとしよう得意げアップアップ












Android携帯からの投稿