☆重症パート②(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

ちょ、ちょ、ちょっと、私、


実家でハブられそうです(笑)あはははは。




今日、春の高校野球しよって、なんとまぁ、何の因縁か(笑)、


広島の広陵vs愛媛の済美!!野球



家族は、あたりまえに広陵を応援しよった。うん、あたりまえだ。




私は。。

あれ?!

済美が打たれたら凹み、打ち返したら嬉しい…!!


もちろん広陵も応援したい、いや、でも、愛媛の文字を見ただけでやっぱり、愛媛に勝ってほしい!!
(笑)




そんな私を、異様な目で見る家族。



あなた、それでも広島人?!

お姉ちゃん?広陵応援せんの?
それ、阪神か巨人がすき!ってことと同じよ?!?



だってショック!ドクロドンッ(笑)






済美が勝って、ひそかにうれしい私でしたクラッカーにひひクラッカー




Android携帯からの投稿