☆実家は、まるで。。!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

まるで、図書館!



私の本好きは、家系かね(笑)


すんごい幅広く本がある実家の本棚は、毎回帰省するたんびに、私の心をワクワクさせますドラえもんキラキラ




今回は、こちらを紹介しまぁすはーとよだれはーと





佐伯チズの美肌革命(笑)
いまさらじゃけど、これ読みたかった。

あとは、お弁当の本と、
谷川俊太郎の詩集。


詩集は、なんか思ったより勢いがある!おもしろい!下ネタもあり(笑)!!
なんだろな、こうゆう感じ方もあるのか?!新しいな、楽しいな、みたいな。。まだまだちょっとしか読んでないけどね。



これは、ボロい喫茶店でじっくりひとりで読みたいかも。












Android携帯からの投稿