☆わたしの癒し。。☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日は、結構冷え込んでる広島です。




のんびり、パン屋さんや、雑貨やさんに行ったり、実家の畑にあそびに行ったりして過ごしましたよだれおんぷ










春だわぁ。





レトロ(笑)

私の母が幼い頃住んでいた家がそのままあって、畑仕事用に使われています。


ひとつの部屋には、私自身が小さいときの荷物や家具がおさめてあって、そこだけ、時間が止まっているような。。

不思議な感覚になります。


ひんやりした空気。

当時のあったかい空気。

父、母、弟、私の過ごした、思い出。



昭和のあったかい空気を感じます。



だから、ここにくると、癒されるのかなぁサザエさんほし波平うふふ。







Android携帯からの投稿