( ゚д゚)俺わ…? | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

投稿写真

( ゚д゚)俺わ…?



正直ショックです。



こんなに…、



こんなに俺は癒庵堂で嫌われてたのかと…。



癒庵堂スタッフブログを読みました。



8月からの新シフトが書かれていましたね。



そしたらさ…



俺の存在が一個も書かれて無ぇ!!!!



ハブかれた!!



アレですか?



もう院長はいりませんって事ですか…。



#癒庵堂 #拗ね院長