新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
四十肩って片方ずつ来るんじゃないの?

俺、両肩共に五寸釘刺さってる位に痛いんですけど?



ビバ!初老!!

で御馴染み癒庵堂院長です。

おはよーございます。





この度6月13日を持ちましてハタチダブルスコア+2歳、回りくどく言いましたが、つまりは42歳になりました。



お祝いのメッセージ、山盛り頂きましてありがとうございます!!



同級生が4月に亡くなってしまって、無事に誕生日を迎えられてた今により一層感謝の念が深まります。



支えてくれる人達が沢山いるって有り難い事です。



そんなワタクシは、誕生日当日に仕事を休んでマゴチ狩りに行き、冷たい雨に打たれてウンザリしながら数匹釣り上げて、
↓↓
{01F95A73-6303-4AF1-9DC6-F62FD6CE2E13}

{EFF40BEC-221B-4718-8C40-AA8C7B7B9164}

{8AC96D1D-D7AD-42E0-8DE0-DF26D7E97AB6}
↑↑
愛する奥さんに調理してもらって自宅で祝いましたね。



真ん中の写真は、高級魚マゴチの更に高級希少部位頰肉。

歯応えと味の濃さが絶品です。



何故か青モノが混ざってますが、その日の鹿島は、ワラサ・ヒラマサが大爆釣でありまして、何だか知らないおじさんが、よその船宿から貰ってきた挙句、うちらの分まで貰ってきてくれたヒラマサです。



流石誕生日。



ヒラマサは美味いねぇ〜。



この前アッキーに貰ったカンパチもクッソ美味かったんだけどね
↓↓
{7669C1BC-54E1-44A5-BFA6-F6DE0487B241}
↑↑
右上はコブダイの昆布締めです。





さて、そんな誕生日月間を満喫しておりますが、今週末は生誕祭で御座います。



ここからは連絡網入りますが、9時45分癒庵堂本店集合にて一次会スタート、3時間後から力尽きるまで、もしくは、追い出されるまでカラオケでの二次会。



まだ余力がある人達は、そこから日高屋までのデスロードとなってます。



明けて16日の本日15時が最終〆切です。



どうしても院長を祝ってやりたいんだよ!!

って方は、

癒庵堂本店
Tel 0482549990

院長を祝う会 実行委員長 シュンヤ宛に相談して下さい。



なお、プレゼントは特に要りません。



どうしても何かあげたい人は、焦らないで。



院長は昔からバレンタインと誕プレは、

前後半年間 

受け付けておりますよ(゚∀゚)





横島プロからね、Facebookでハッピーバースデーって書き込まれたエッチな画像がタイムラインに投稿されてました。



色んな人にそれをブッ込んでて、毎度違う画像なんですが、その手間暇の割にオイタ君だけが、猛烈に喜んでおりましたよ。







そんなこんなで、皆さん有り難う。



ブログ記事を、御礼の返信と兼ねさせて頂いて申し訳ありません。



因みに来年の癒庵堂院長生誕祭は、6月16日となります。



今の内に有給などの申請や、予定の調整をしておきましょう。



摩天楼オペラの皆さんは、ライブをその前後に組むのはやめましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。