金色←キンイロじゃなくコンジキと読め | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

さて、この間の癒庵堂釣り部内房ツアーの俺の写真
↓↓
{328647FB-A7E4-43F0-AD4E-0EAE7AF4D395:01}
↑↑
かなり明るい髪色です。



整体師として、

アラフォー一般人として、

我ながらどうしようもないな…ってちゃんと解ってます。



去年の夏、ちょうどアッキーと2人で内房廻った写真が出てきました。



こちら
↓↓
{BBB81AD4-54EE-4E32-9D68-D0A9CE99AFDC:01}
↑↑
なんと、坊主頭だったんですね。



良かったわ毛が生えて。



坊主にしなくちゃイケないレベルのストレス性脱毛になりましてね…。



薬飲むと生えるんで驚きです。



シュンヤの
↓↓
{F27E1479-0F3A-4742-A78A-8DA7842DA1FA:01}
↑↑
焼きドングリ坊主と迫力の差に、人として違和感を覚えましたが…。



昨日癒庵堂御用達凄腕美容師トリウミーにカットとカラーをしてもらいました。



テーマは、夏だし

ワイルド&デンジャラス

~もっと攻めろ~

って事で、激しく攻めてみました。



昨日講習会は、癒庵堂西川口店でヤルんですが、施術室にある鏡に写った自分を見て…

∑(゚Д゚)誰ッッッ!?

ってなるくらいド金髪です。



正式には、金髪じゃないマットのグリーン系らしいですが、ド金髪ですわ。



金色(コンジキ)の整体師。



かなり、社会に不適合です。



スタッフ、特に
↓↓
{E768B676-BD83-412B-AF46-59956A0EBA2C:01}
↑↑
タカヒロは大喜びです。



タカヒロは、俺が派手に染めたり、髪の毛を跳ねっちらかしたりしてるのを見るのが大好物なんです。



アッキーは

「いや、院長!

良いんです

良いんですけど…、

やっぱり坊主頭にヒゲが一番良かったんすよねぇ~」



お前は俺に何処行かそうとしてんだよ。



坊主ヒゲ写真無いです。



{0D566E6F-7618-4B8C-BCCA-84B8B92BCCA3:01}
↑↑
この時は坊主でヒゲでしたね。



二度としないです。