講習会の後 | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

癒庵堂で真面目に
↓↓
{2668506F-9222-4816-BA0D-A5C051ADDAA3:01}
↑↑
講習会を終えました。



座学とか、企画会議なんかもしたりする大事な時間です。



今回は、小顔矯正G・Oのエラ用の新技と、以前記事に書いた新しいブーストスイッチです。



ブーストスイッチは難しいし、男は痛がります。



癒庵堂スタッフは、あまり足がブヨブヨしてるヤツはいませんが、直後にひと回り位片足だけ細くなってて笑えました。



俺も男にヤッたの初めてで、こんなに効くのかと、笑ってる場合じゃない効果ですので、お楽しみにしてて下さい。







講習会終了後、焼き肉に。



俺、ヨッシー、シュンヤ、タカヒロ、アッキーで行きました。



イク前から、

「炎上ホルモンで大ライス三杯!!」

と、煽りまくってる。



変な所でライバル心を出します。



アッキーが、最近やっと痩せてきたけど…、

「マジっすか院長!?

マジっすか!?

ヤルんすか!?

やっと…、やっと痩せ始めたんすよ!?」



って言いながら1人で大ライス三杯完食してましたけども?



アッキー大ライス三杯



ヨッシー大ライス二杯



シュンヤ大ライス二杯(←死にそう)



俺大ライス一杯(←最近痩せてきた)



タカヒロ半ライス



半ライス…?



OLか!?


タカヒロ、我が道を行く。



食べ終えて、ヨッシーが

「あぁ…、もう太った!!

太ったぁー!!


ほら、アッキーと区別つかないでしょ!?」



{ECCF50A7-98C2-45D6-BEB9-78A8B53F56F7:01}
↑↑
腹筋のキレが薄くなったらしい。



アッキーってのは
↓↓
{B5062B67-61CE-4924-97A9-F0583FFC1116:01}
↑↑
THE 臨月!!


ヨッシーもっと食え。