【WH22】WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 22-夜の部- | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさま、こんにちは。
2015入社のちーちゃんです!

本日は、前日のヨッシーによるワンホビ昼の部レポートに続き
7月26日に開催されたWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 22
の夜
に行われた
「朝から朝まで生ワンホビTV」夜の部
の様子をレポートしたいと思います。
では、スタート!

19:00頃

▲放送に向け、だんだんと慌ただしくなる社内の様子がうかがえます・・・

▲生放送が快適にとり行えるように
ワンホビで使った展示用POPを片付け中の
鳥バード先輩とたけとも先輩

20:00頃

▲生ワンホビTV出演者さまとスタッフ用の
お食事をつくっています。
長丁場になるので栄養補給は大事です・・!
今回は、わたしもお食事係としてお料理をつくりました。

▲お食事はビュッフェスタイル。
お料理をとりにくるヨッシーと、スワベ先輩。

21:00頃

▲放送開始まであと少し・・・
放送で使う着ぐるみうーさー様用のカンペを作成中。

▲演者様、スタッフが好きなものを注文できるよう
メニューも豊富に用意しました。
さながら社内はカフェのよう・・・


22:00頃
そして、ついに放送開始!


24:00頃

▲フィギュアを遊ぶときに感じる疑問・質問にお答えした
カホタン&鳥バード先輩のフィギュア相談室コーナー。
大変盛り上がっておりました!


3:00頃

▲カホタン放送局出張版
~カホタンのご注文は○○ですか?~コーナーの様子。
このコーナーの視聴者に抽選で
ワンホビ22の会場販売フィギュアをセットにした豪華プレゼント企画

もありました!


4:00頃

▲だんだんと外が白んできました

4:30頃
放送終了!!
なにもハプニングなく
無事放送を終え、
朝をむかえることができました。

▲社内からみた生放送明けの日の出。
ワンホビスタッフとしての初参加で、無事全うできた達成感から
この景色を見たときとても感動しました・・・

以上
【WH22】WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 22-夜の部-
レポートでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!



~本日の一枚~

▲夜の放送中に社内の片隅で行われた
サムライによるマッサージ。
とっても気持ちよさそうです。


2015年度入社ちーちゃん