【WFまであと2日】本番直前のらぼメンの様子を激写! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

毎晩毎晩暑さで目が覚めます。宣伝部のヨシイです。

夜中に目が覚めると、何故かとても混乱してしまうので
できれば扇風機をオンにしたまま寝たいですが、電気代が気になる...
うーん、ジレンマです。


さて、ついに今週日曜日にワンフェスが開催されます!
本日はワンフェス前最後の営業日ということで、ますます頑張って準備しております~
ということで本日は、ワンフェス前のらぼメンの様子を激写してまいりました!


やっさん

お?なにやら作業してます。
写真右奥に見えるのは、草原のジオラマでしょうか。

なんと今回のワンホビブースでは、ジオラマを使ってのフィギュア撮影が体験できるコーナーがあります!
やっさんが担当してるんですよ~

詳細はこちらをご覧ください♪

http://whl4u.jp/userstation/



たけとも

たけともは制作部なので、ワンフェス前は大忙し!
たけともが原型制作を担当した「ねんどろいどもあ きせかえチアガール」がワンフェスで発売されるので、
皆様お見逃しのないように~!!!


販売グッズ情報はこちらをご確認くださいませ。
http://whl4u.jp/products/

らんらん


らんらんに「写真撮らせてください~」と言ったら、無言でこれを差し出されたのですが...。

かなりさらっと出しておりますが、
こちら実はワンフェスで発表になる”あの”アイテムの....

は!
これ以上言うと怒られるので、この写真の正体は是非ワンホビブースで確かめてくださいね!


スワベ

前回に引き続き、着ぐるみ運営のリーダーであるスワベ。
着ぐるみチームの最終MTGをやっている姿を激写!

おなじみ、着ぐるみうーさーさまがワンホビブースに登場します。
世界観を再現した記念撮影スペースもあるとのことですので、
着ぐるみうーさーさまと記念撮影してくださいね!



ピンク色のあの方が遊びにくるという噂も...(小声)


ウエダ



いそいそとパネル貼りをするウエダ。
ワンフェス当日は、ステージで使用するデコマスの管理を担当するとのこと。
慣れないパネル貼りをがんばってました!
ワンフェス前は社内のいたるところでパネル貼りをしている光景を目にします。

ちーちゃん



入社して初めての参加となる15年入社のちーちゃん。
展示アイテムの横に置く商品情報POP作りを手伝っていました。

当日はスワベと一緒に着ぐるみ運営をするそうです!
初めてのワンフェス、気合を入れてがんばっていました。

ヨッシー


ダンボールを解体して、捨てやすいようにしているヨッシー。
先輩のお手伝いをがんばっていました。

当日はユーザーステーションコーナーを担当しているとのことです!



さて、ワンフェス直前のらぼメンの様子をご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか!?
ラストスパート、がんばりたいと思います!!!



参加される皆様にとって最高のワンフェスになるよう、らぼメンをはじめ、
グッスマスタッフ一同がんばりますよ!!
当日は暑くなることが予想されますので、水分補給などを心がけてくださいね★
一緒に思い出に残るワンフェスにしましょう!

~本日の一枚~




ワンフェス前の恒例行事、ピザパーティが今回も開催されました。
おいしいピザ(とお寿司)を食べて明日の搬入がんばるぞー!!



ちなみにヨシイは当日インフォメーションブースにおりますので、
ワンホビブースについての疑問・質問があれば、お気軽にお越しください!


宣伝部のヨシイでした。