ねんどろいどもあ アフターパーツセットを大公開! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

皆さまどうもこんにちは^▽^ノシ
制作部のナッティでございます。

関東もついに梅雨入りということで…雨の中で映える紫陽花とちょこんと佇むカタツムリのセットが見たい今日この頃です。

さてさて…タイトルでももうお分かりかと思いますが、以前こちらのブログでもご紹介させていただきました
『ねんどろいどもあ アフターパーツセット』が近日案内開始となります!!

私もどうなるのかずっと楽しみだったアフターパーツセット…今回は一足早くご紹介していこうとおもいます!^▽^*



まずは『アフターパーツセット01 天使&悪魔セット』!!


$グッスマらぼ
(天使セット♪)


$グッスマらぼ
(悪魔セット♪)


$グッスマらぼ
(こんなエフェクトパーツが付きます!)


$グッスマらぼ
(ポーズといいマジで子悪魔です…魔性…)


$グッスマらぼ
(こちらがセット内容一覧♪)




そして続きまして…

『アフターパーツセット02 うさぎ&ネコセット』!!



$グッスマらぼ
(黒うさぎ!!尻尾もふもふしたい♪)



$グッスマらぼ
(白うさぎ…ミクさんの可憐さが引き立ちます)


$グッスマらぼ
(黒にゃんこ)


$グッスマらぼ
(白にゃんこ)

$グッスマらぼ
(こちらが内容一覧♪)


……ふう(恍惚)
どのコスプレもとても可愛くてよいお手前でした…^^*
自分の嫁にどれを着せようか今から考えてニヤニヤしてしまいそうです!!


ねんどろいどをもっとキュートに飾れる『アフターパーツセット』!!近日案内開始となりますのでお楽しみに~!!!


そして!!!!

グッスマらぼに何やら怪しい動きが……かほやまの机から見つけてきたこのうーさーはいったい……

$グッスマらぼ


かほやま「うーさーのキャラ弁を作ってみようよ!」


ナッティ「え!?キャラ弁!?」


らぼメン一同「よし作ろう!」


そんな感じでうーさーキャラ弁を作ることになりました。

詳しくは明日のブログで…どうぞお楽しみに!!




ではでは、制作部ナッティでした^▽^ノシ

【本日の一枚】
~アフターパーツの原型仕上げ中~

$グッスマらぼ



制作部・ナッティ