皆さん!横浜人形の家にフィギュアが沢山展示されていますよ! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

皆さまこんにちは!
マンガは表紙買いすることもあります、浜子です。当たった時の嬉しさがひとしおなのでやめられません・・・!

さてさて本日は、2月17日より横浜人形の家で行われている
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! フィギュア展 in 横浜
についてご紹介いたします。

グッスマ新人奮闘ブログ

やってきたのは横浜!
みなとみらい線元町中華街駅4番出口が目的地、人形の家まで1番近いのでオススメです。


グッスマ新人奮闘ブログ
ここが「横浜人形の家」!なんか立派な建物だワ!
ホビーイベントやショップではないところでの展示はなんだか新鮮な感じがしてしまいます。

グッスマ新人奮闘ブログ
展示準備の様子をご紹介。
ねんどろいど300番まで一挙に展示しておりますよ~!皆でコツコツねんどろを
組みました。

グッスマ新人奮闘ブログ
300番ミクさんもデコマスをバッチリ展示してます。304番のメカうーさーは
相変わらず強そうだな・・・。

グッスマ新人奮闘ブログ
25周年を迎えたマックスファクトリーの過去のガレージキットやソフビフィギュアも、多数展示!最新フィギュアもありますぞ~><

グッスマとマックスファクトリーの昔の作品を一挙に観れる機会はなかなか貴重ですね。。展示準備をしながら、私はまじまじと鑑賞もしてしまいました。

グッスマ新人奮闘ブログ
壁に貼られたマックスファクトリーの年表を見ながら一息つくグッスマチームの皆を激写。

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! フィギュア展 in 横浜」

2月28日(木)まで、横浜人形の家にて開催中です。
お近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ足を運んでみてください!!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓
http://yokohama-doll-museum.com/index.html


~今日の一枚~

グッスマ新人奮闘ブログ
『これが横浜のマリンタワーだ!』

私の地元にも同じ名前のタワーがありますが、こっちのほうが大きくて立派みたいです。赤のライトアップも綺麗ですね^^

今日はここまで!今週も元気に頑張ります!
企画部:浜子