ワンフェスお疲れ様でした&ブログリニューアルのお知らせ!! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

皆様、こんにちわ!
製造部のカマタニです!!

先日の「ワンダーフェスティバル2013冬」と「朝から朝まで生ワンホビ13」いかがでしたでしょうか?
ご来場・ご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました!

また、半年後も頑張ります!何卒よろしくお願いいたします!!!!

さてさて、もうお気づきのかたもおられるかもしれませんが、
この度「グッスマ新人奮闘ブログ」がリニューアル致しました(^^)/

その名も

「グッスマらぼ~2012年度入社スタッフblog~」



です!

(作画:浜子 彩色:浜子)
グッスマ新人奮闘ブログ

以前の記事でも記載致しましたが、
取り扱う内容等が大きく変わるわけではありません。

が、グッスマの「新人」としてではなく、いち社員として、
社内の様子をお伝えしていければなと思っております。

ブログタイトルも刷新され、ワンフェスも無事終了し、
心機一転また頑張っていきたいと思います!!

それでは

【本日の一枚】


(ワンフェスの搬入に投入された秘密兵器!!)
グッスマ新人奮闘ブログ

いままでは、ワンフェス恒例のバケツリレー方式(地味にキツイ)でしたが、
GSLS(株式会社グッドスマイルロジスティクス&ソリューションズ)さんが
ご用意してくださった工具のおかけで作業がぐっと楽になりました(^^)
さすが物流会社!!頼りになります!!

それではまた来週!!

製造部:カマタニ