ワンフェスまでもうちょっと♪ | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

どうも!イナバウアーです。

グッスマ新人奮闘ブログ
机で猫を発見!!



グッスマ新人奮闘ブログ
興味を示したぐま子!!

実はこの猫、

『ねんどろいどもあ アフターパーツ』の中のひとつなんです!(制作中)

これから色を塗るので、また色が着いたらお見せします。
ちなみに、ぐま子を支えているのは、 ねんもあ きゅうばんのクリアです(^^)

グッスマ新人奮闘ブログ
なんとこちらも・・・
製作中の『ねんどろいどもあ アフターパーツ』の一部です!
これらはWFでも飾られる予定なので、是非注目してみてください!


さてさて、僕もWF前でバタバタしております・・・
とりあえずグッスマには関係者も含め430枚ものスタッフパスが届きます。
イナバウアーの仕事はこれを皆の元に安全にお届けすることっ!

グッスマ新人奮闘ブログ
届いたスタッフパスの一部です。

グッスマ新人奮闘ブログ
ほれっ。カマタニ!!受け取るがいい!
ワンフェス前でてんやわんやしているカマタニの脇にも容赦なく置きます。
という感じで、ワンフェスの準備を着々としています。

ワンフェスでは、このブログでもたくさんお伝えしましたが
ねんどろいどもあ オレンジ(イベント限定品)を販売します!

グッスマ新人奮闘ブログ


ねんどろいどもあ くりっぷ オレンジ
http://www.goodsmile.info/product/ja/3817/
ねんどろいどもあ きゅうばん オレンジ
http://www.goodsmile.info/product/ja/3818/

よろしくお願い致します!
来週のブログは、2月13日からになります!
タイトルもリニューアルしてお届けするので、是非お楽しみに!

~本日の一枚~
『イスに謎のプリントがっ』

グッスマ新人奮闘ブログ

それではWFでまたお会いしましょう!!
チャオっ☆

マーケティング部・宣伝チーム
イナバウアー