東北レポート③。【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

さっ!!!!

東北レポートもこれが最後です!!!!(^-^)/

一関から、仙台に戻ってビラ配りの予定でしたが、予定よりかなり遅くなったため時間も遅くもうビラ配りはできない感じでしたが、そこにまさかの仙台夢とびのお客さんが何時間も待っててくれて声をかけてくれました!!!!!!(>_<)

ホントに感動しました!!!!!!

ホントにホントにありがとうございました!!!!!!

photo:01



9月のライブ楽しみにしてて下さい!!!!!!!!

頑張るかしない!!!!!!!!!!!!!!

そして、そこからは仙台の僕らの宿のりゅうちゃんちでみんなでご飯食べました!!!!!!

こんな時しか食べれないということで…


ジャーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

photo:02




大好物のピザドキドキドキドキドキドキドキドキ


やまげもテンション上がりすぎてこの表情!!!!!!あせるあせる

photo:03




旅の疲れがぶっ飛びました!!!!!!!!


今回東北ツアーをしてまたこれからの可能性と、やるべきことが見えました!!!!!!


いまはまだ少ないですが、ホントに遠く離れた東北で僕らのことをいつも本気で応援してくれてる人達がいること。


まだなにも恩返しできてないけど、もう後戻りなんてできないし、絶対やろうと改めて心に誓いました!!!!!!!!

また東京で頑張って仙台は、9月、そして秋田は11月に向けてパワーアップした姿を見せにいきます!!!!!!!!


東京では10月の所沢のMUSE!!!!!!!!!!

考えてしまうとなにからやったいいかわかんなくなるので、まずひとつずつ目の前のことを本気でやっていきます!!!!!!


今回東北ツアーで、協力してくれた方、応援してくれたかた、一緒に盛り上げてくれた仲間のみんな、本当にありがとうございました!!!!!!!!


そして、なんといっても今回はずっと運転手を担当してくれた仙台夢とびの名MCのヒロト君!!!!

安全運転で、みんなを運んでくれてありがとう!!!!!!!!

ヒロト君がいなかったらこのツアーはできなかった!!!!(^-^)/

写真がいいのないのが、残念あせるあせる

photo:04



ホントにありがとう!!!!音譜音譜( ̄▽ ̄)


はいっ!!!!!!


以上で東北ツアーは終了しました!!!!!!

明日は東京戻って、初のみんなで朝ラン!!!!!!!!!!

気合いいれてくぞぉーー!!!!!!!!!!!!\(^o^)/


photo:05









からの投稿