東北レポート②。【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


はい!!!!!!

どうも徹です!!!!!!

東北レポート2日目!!!!音譜音譜(^-^)/

前日の打ち上げもあり2日目はかなりの重いカラダを起き上がらせてのスタートでしたあせるあせる

が、天気はまたも快晴!!!!!!!!!!

photo:01



地元では何度も足を運んだ神社で記念撮影音譜!!

なにやら、ポーズを決めてますあせるあせる

photo:02



やまげも爆発!!!!

photo:03



そんな中のベストショット!!!!
( ̄▽ ̄)
photo:04




まぁ、これはおいといて汗汗

一同ははっちゃんの地元岩手県の一関市へ!!!!

はっちゃんの両親や、友達もかけつけてくれました音譜音譜

photo:05



よさこい祭りを見たり、はっちゃんのガイドでご飯たべたり一関市を満喫しました!!!!音譜音譜

photo:06



photo:07



はっちゃん激オシのじゃじゃ麺ラブラブラブラブ

photo:08



めちゃめちゃ美味しい!!!!!!(^-^)/

いやぁーー岩手楽しかったなぁー!!!!!!!!



また来たいです!!!!!!

さっ、ラストは仙台に戻ります!!!!!!(^-^)/



→レポート③に続く。


iPhoneからの投稿