お知らせ Part2 | 徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

事務所でスクールがスタートしました!! 
私も通います(◍•ᴗ•◍)

pas à pas College



とにかく先生方が凄い!

ワークショップの先生は、みんなも知っているよな「クローズⅢ」とか、「トリックラストステージ」「アイアムアヒーロー」「図書館戦争Ⅱ」の助監督をされている「泉原航一さん」

ボイトレの先生は今やレコード大賞常連のグループをはじめ、トップアーティストに教えている「安倉さやかさん」 

ダンスの先生は、
ZiGSO(チーム)で活動する傍らなんと今年のオリンピック閉会式のステージ上で踊っていた中の1人で、多数有名アーティストの(Crystal kay、BENI、三浦大知、SE7EN、2NE1、V.I(BIGBANG)、D-LITE(BIGBANG)、GUMMY、w-inds、関ジャニ∞、SMAP...)バッグダンサーをされている「kyoさん」

そして、もう1人!

ご自身も【boys mart】Shinnosuke(Ex-SOUL’d OUT) & D sky walker (Ex-LUV AND RESPONSE)の2人でのユニットや、【under prayer】楽しいをカタチにしたい!辛くても諦めたくない!そんな俺たちの今を切り取った『"fast MUSIC"をあなたに♬』をコンセプトに結成したユニットなどのプレイヤーとして活動されている、「Dさん」

これだけの、実力派講師がいるスクールなかなかなーい‼️
そして、料金もかなり安い✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

本気で成長したい人にはオススメです❗️

他事務所の方でも全然OKです✨

もちろん、一般の方も✨

みんなで、頑張りましょうニコニコ

そしてこの度、日経エンタメクリップとアイドル応援マガジン「ロピロピ」に、記事を載せていただきましたので。ぜひご覧ください✨

私も写真はないけど、一緒に取材していただきました❗️

17代目ミニスカポリスさん、モデルの安部ニコルさん、シンガーのソヨンさんも通ってますドキドキ



次はどれをお知らせしようかな꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱