徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba


テーマ:
少し間隔があいてしまったけど、最後のお知らせですニコッ

 

 皆さん、ミニスカポリスって知っていますか?pink 

 

 知っている人も多いハズ!! 

 

ミニスカポリスは20年もの歴史があるんだけど、この歴史あるグループの

 
「17代目ミニスカポリス」研究生
 

として、参加させていただくことになりました!

 

しかも、20年の歴史のなかで歴代最年長疑惑がビックリべー

 

やばいよねえーん


でも、頑張るがんばろー!

 

えっ?

 

何歳かってshokoponshokopon


それは、知ってる人は秘密でアハ

  

知らない人は、勝手に想像していてください!!

 

そのうちバラしますよ、多分笑

 

それはおいといて、

 

17代目ミニスカポリス」はそれまでのミニスカポリスとは違って、


アーティスト色を強めた活動をしていて、私自身がずっと


タレント&アーティスト志望だったということもあって、


今回仲間に入れて頂くことになりました。

  

美容ライター&MCなどなど、今迄の個人活動も引き続き行っていきます。

  

今まで以上に精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いしますお願いshokopon

  




お写真は先日の17代目ミニスカポリスの

ワンマンライブでのご挨拶時のお写真。

  


そーしーて、私のデビューライブは以下のうちのどこかになりそうです!!!

  

16()アキバジャンボリー(夜)

 

19()結城ちか生誕祭

 

20()原宿アイドルネクストステージ

 

25()ゴーゴーカレーLIVE

 

26()アキバジャンボリー()

 

26()中野坂上SUB東京

 

30()アキバジャンボリー()

 

 


決定したら、またお知らせしますね
♪♪

 

そして、もう1つお知らせびっくりっ

 

今回17代目ミニスカポリスさんに参加させていただくにあたり、


所属はオフィス彩のままだけど、プロフィールを姉妹事務所の


オフィスkinacoに掲載することになりましたm(__)m

 

頑張って活動して、オフィスkinacoを盛り上げられるような


存在になっていければと思いますので、皆様ぜひ力を貸してください祈る


オフィスkinaco

 http://office-kinaco.com/  

 

 宜しくお願いします*星*

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース