徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba

徳永なおオフィシャルブログ「Nao's Room」Powered by Ameba


テーマ:

先日、正規メンバーの応援かとおもいきや、

 

なんと自分もライブに出演することに‼(•'╻'• ۶)۶


ということで、私のデビューライブは突然やってきました(๑ÖㅁÖ๑)


♪ミニポリ、ミニポリ...


なんかね、ドキドキしている暇もなかった気がする(o^^o)


いっぱいミスしちゃったから本当に反省(´•ω•̥`)


たくさん反省して、練習して成長していきましょ( •̀ᴗ•́ )و


そして、この日はまた新しい研究生が仲間入りしたよキラキラ


野田望遥(みはる)ちゃんハート


可愛いでしょ、美人さん(//∇//)


初ライブが1人じゃなくてよかったハート


さーてと、次のライブは11月20日(日)


この日は、ライブが2本ありますうしししっ

 

1本目
アイドルネクストステージ
@原宿ベルエポック
出演時間 15:35〜16:10
物販 16:20〜17:10
http://idolnextstage.com/


2本目
GIRLS VISION

@新宿BLAZE
出演時間 18:45〜19:05
物販 20:30〜21:30
http://girlsvision.tokyo/


頑張るのはもちろんだけど、楽しむぞ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

ぜひ、遊びに来てくださいね♥

 

それでは最後に、入浴シーンを初公開しちゃいますよ~キラキラ

 

準備はいいですか?

 

では、いきます!


3
.
.
2
.
.
1
.
.


大切な妹のベルちゃんハート


可愛いでしょハート


恐る恐る、手を離してみたり


支えられながら泳いでみたり


たまらない(*´﹃`*)悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み