秋冬用のアロマランプ&オイルを購入しました♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。



こんにちは。

ブログに ご訪問ありがとうございますにこっ





昨日はご近所ブロガー Lilienneさん のオープンディに行ってきました。
アロマランプやオイル、doTERRAのエッセンシャルオイルなどを取り扱っています。
ご自宅はとてもいい香り♪





素敵なスペイン家具のキャビネットにアロマランプが飾られています。
どれも美しいですキラキラ





3つのミニランプに絞りましたが、悩みました~きゃ







doTERRAのエッセンシャルオイルについても説明していただきました。
吸入、塗布、摂取もできるそうです。安全なオイルです。







私が購入したのはこちら矢印
ラクレアのベルガモットとユーカリのオイル、カットが美しいスクエアのミニランプです。
牛さんのミルクチョコレート、いただいちゃいました。ありがとうございます♪


ユーカリ は爽やかでスッキリした香り。抗ウイルス作用、殺菌作用、消炎作用などがあり
感染症予防によいそう。風邪やインフルエンザが流行る時期にいいですよね。

ベルガモット は柑橘系でリッチな香り。リフレッシュ効果、いらだちを鎮静化する作用があります。
ストレスがもとの胃腸障害の改善、殺菌作用が高く、呼吸器の感染症対策に効果があるそうです。

どちらも香りを楽しみながら殺菌ができ、秋冬にぴったりですウィンク


Lilienneさん、素敵なランプとオイルを紹介して下さり ありがとうございます。
Riccoちゃん、ma-coちゃん、Yさん、オープンディにご一緒できて楽しかったです好





最後まで お読みくださり ありがとうございました。
毎日のブログ更新の励みに なっています。
ポチッと応援、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 人気ブログランキングへ
    
   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


学園祭に行ってきます。
素敵な週末をお過ごしください♪