ハロウィンディナーは100均雑貨で♪ 「かぼちゃのシチュー」 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。



こんにちは。

ブログに ご訪問ありがとうございますにこっ


今日から11月です。
ハロウィンインテリアも昨日まで。
少し早いですが、今日からクリスマスモードに替えたいと思います柊




少し疲れがたまっていたので、ハロウィンディナーは簡単に
かぼちゃのシチュー を作りましたパンプキン

かぼちゃのホワイトソースに加え、具にもかぼちゃを入れました。
かぼちゃの甘みがおいしい。ほっこりと秋の恵みを味わいました。





海老、きのこ、かぼちゃのサラダでは 海老をピリ辛にして
ディアブロチキンの海老バージョンですメラメラ






おばけかぼちゃのキャンドルホルダーは ダイソー

ワイングラスのゴーストコースターはナチュラルキッチンで購入しました。
濃グレーなので 子供っぽくなりすぎません。さりげない大人の遊び心です。

季節のイベントものは 100円均のお店をチェックすると
お気に入りのものに出会えることがありますきゃ



ハッピーハロウィンキラキラ

今年は渋谷の仮装がすごかったようですね。
毎年ハロウィン行事が盛り上がっていくのを感じます。

もうバレンタイン商戦よりも規模が大きくなっているとか・・。
来年はどうなっているのかな?





おうちごはんキッチン 「A Table」

11月6日 ローストポークレッスン 満席となりました。
11月12月のレッスンでキャンセルが出ましたら、ブログでお伝えしていきます。
キャンセル待ち、お問い合わせはこちらまでどうぞ。→jun_table@yahoo.co.jp




最後まで お読みくださり ありがとうございました。
毎日のブログ更新の励みに なっています。
ポチッと応援、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 人気ブログランキングへ
    
   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


 次男くん、今日から3日間学園祭です。
明日たくさんステージがあるので、観に行こうと思っています。
今日はご近所ブロガーさんのオープンデーに行ってきます。
素敵な週末をお過ごしください♪