淡水ケシパールのフラワーリング*ホワイト&ベージュバージョン♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。







こんにちは♪

おうちごはんレシピも、コラボレッスンも、ビーズレッスンも、記事がたまっております。


レッスンで完成した 淡水パールのフラワーリングと、昨日の雨で お出掛けが延期になり
ぽこっと空いた時間を使って作った 色違いのリングを ご紹介します好





momoichigoの幸せ探しのレシピ



akoさん の淡水パールのフラワーリングレッスンに 参加して作った ホワイトバージョンですキラキラ

akoさんのブログのトップ画像にもなっている 淡水パールのリングが大好きで
以前から レッスンを お願いしていました。

今回、貴重な ケシパールが 4色入荷されたということで、レッスンを開催してくださいましたきゃ


中央部分は 好みのパールやビーズを 好きなだけ 盛っていきます。
「もう1つ盛れるかな~」などと あれこれ考えながら、楽しく作りました。


レッスンで ご一緒した ゆかりさんanianiさん とは 初対面だったのですが
同世代ということで お喋りも 盛りあがりました~♪





momoichigoの幸せ探しのレシピ




ベージュのお色違いのキットを 購入したので、昨日早速 仕上げましたよ。

う~ん、こちらも やっぱり好きだわぁ。
2色あると、お洋服によって選べるので 嬉しいラブ



久しぶりのビーズでしたが、作る時間も楽しいし、作品が完成すると 嬉しいです。
もっと時間があったら、お料理、ビーズ、カルトナージュと たくさん作れるのにな笑+゜

私って 「作る」ことが好きなんだ、と 改めて実感しました♪










ペタしてね


ご訪問いただきまして ありがとうございます。

昨日のお片付けは、リビングの棚でした。
年賀状は すっきりと 1年分のみ残して 処分しました。
それぞれ 3年間分くらいを残していたのですが、ホルダーもパンパンになって破れそう。
なるべく物を少なくスッキリと!
少しずつがんばりま~す。

午後は 次男の高校の保護者会です。
行ってきます。

素敵な週末を お過ごしくださいね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に 応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
いつも応援してくださる皆さま、本当に ありがとうございます。
 更新の励みに なっています。



ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ