素敵な贈り物をいただきました♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。







おはようございます。

先週の金曜日ランチの時に いただいた 素敵な贈り物を ご紹介しますラブラブ



momoichigoの幸せ探しのレシピ


ハロウィンのかぼちゃゴーストくん&お帽子のブローチ
いただきましたジャック・オ・ランタン

お帽子や羽の色が 少しずつ違います。
4人に合わせて 選んでくれました。


実はこちら、なあさん の手作り!
なあさんは ハンドメイドの応援のネットショップを開いていて、いろいろハンドメイドされています。

tomoeさんが、オーダーしてくださったそうです音譜
とってもかわいくって、お食事しながら みんなで すぐにつけてしまいましたよ~。




あっちょんさん から、香ばしい 焼きにんにくドレッシングドレッシング

お色がオレンジで、ハロウィンしていますね!

にんにく、しょうゆ、白だし、みそ、玉ねぎ、灰持酒などで作られています。
どんなお味なのか、楽しみです♪

灰持酒って初めて聞きました。
思わず調べてしまいました・・ニコリ




naonaoさん から、創業明治26年久原本家 茅乃舎のだしを いただきました。


焼きあご入り、小魚の骨までまるごと入り だそうです。

焼きあご、かつお節、うるめいわし、真昆布、海塩の5種類の海の恵みを
バランスよく ブレンドした本格的なお味です。

ティーバッグ入りで、とても便利です!




皆さま、素敵な贈り物を ありがとうございました好











ペタしてね

ご訪問 ありがとうございます。
今日は カルトナージュのレッスンに 行ってきます☆


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです♪

更新の励みになっています。


 

     ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ   
        
           主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ