涼しさをどうぞ♪ 「LOTUS再び」 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




先週末、見に行った蓮の花蓮


たくさん写真を撮ったのですが、ブログ用に小さなサイズで記録してしまったため
大きくプリントできませんでした。

それならば、もう一度!と、土曜の朝に 龍王池に行ってきましたきゃ
残念ながら、全てが満開か蕾だった先週に比べて、枯れ始めたお花も多かったです。

池の縁に咲く花が 開いていたので、アップ中心で撮ってみましたカメラ





momoichigoの幸せ探しのレシピ



momoichigoの幸せ探しのレシピ



momoichigoの幸せ探しのレシピ



momoichigoの幸せ探しのレシピ


今回も 望遠レンズさま、大活躍ですラブラブ
一眼レンズを持っている醍醐味を、充分に味わえました。



太陽の日差しを浴びるですが、なぜか涼しさを感じます。
蓮の神秘性が そうさせるのかもしれません。

皆さまにも伝わったなら、嬉しいです好








ペタしてね


ご訪問 ありがとうございます。

今日 次男クンは クラスメイトと 花火だそうです。
楽しそう~。青春ですねぇ。
遅くならないように (^_-)☆

皆さま、素敵な夜をお過ごしください♪


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みになっています。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ        人気ブログランキングへ   
        
          主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ