ムーミン・カフェ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

子供の頃、夢中で読んだ絵本は? ブログネタ:子供の頃、夢中で読んだ絵本は? 参加中




東京ドームでキルトフェスティバルに行った時にお茶した
ムーミンベーカリー&カフェ について ご紹介しますムーミン


子供の頃、ムーミンワールドが好きでした。
絵本も読みましたし、アニメも観ていました。
息子たちは、ムーミンのぬいぐるみも持っていましたよにこっ



momoichigoの幸せ探しのレシピ



東京ドームシティ ラクーアに あります音譜
カフェの入口には、ムーミンママが お出迎えですムーミンママ




momoichigoの幸せ探しのレシピ


カトラリーやナプキンも ムーミンですはーと

ランチメニューもありますが、そんなにおなかがすいていなかったので
ベーカリーでパンを買って、カフェでいただきました。





momoichigoの幸せ探しのレシピ



ホットシルエットラテは、ムーミンキャラクターのシルエットが描かれています。
だれが出てくるかは、お楽しみですニョロニョロみたいな

私はムーミンだったのですが、パウダーがにじんで
ちょっと残念な感じきゃ




momoichigoの幸せ探しのレシピ


一緒に付いてきた スナフキンのクッキーの表情が
ミイのようにすねた感じで かわいいですスナフキン


ティータイムには、7段重ねのふわふわパンケーキや
ムーミンのオムライスもあるそうです。
ランチは、パスタやキッシュ、お肉料理などです。


ぬいぐるみなども置いてあって、ムーミンの童話に入り込んだかのような空間ですから
ムーミンの絵本を読んだことのあるお子さまは、喜ばれることでしょう。

女性が1人でランチするにもいいですよ好








ペタしてね


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

本日2度目の更新です。
写真も記事もたまっていますので
アップ出来る時は、1日2回更新していきたいです(o^-')b


皆さま、素敵な夜をお過ごしください♪



SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みになっています。


ムーミンカフェ、童心にかえれますよ~( ´艸`)



 

 ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ    
        
          主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ