銀座コージーコーナー*千葉ロッテマリーンズ「日本一おめでとう」セール♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

仕事帰りにデパートには行けませんでしたが笑+゜ 駅ビルやスーパーで

千葉ロッテ日本一おめでとうセール」が行われていましたにこっ



銀座コージーコーナーでは、千葉県を中心に34店舗で

シュークリームを含め5品がお得価格になっていますよ音譜






momoichigoの幸せ探しのレシピ


つい、買ってしまいました~きゃ

シュークリーム eclair* シュークリーム eclair*






momoichigoの幸せ探しのレシピ



息子たちは帰宅したら、今日のおやつに
夫は食後のデザートに。
ジャンボシュークリームがありますよ~キラキラ


コージーコーナーのジャンボシュークリーム・・
最近食べていませんでした。

皮がパリッと固めの方が、本当は好きなんですべー
久しぶりに食べると、おいしかったですリボン



千葉県民の皆さま、10日までの限定セールです。
おやつにいかがですか?ティーカップ



ロッテの皆さま、2005年以来 5年ぶり4度目の日本一!
おめでとうございますクラッカー









ペタしてね



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


スーパーでも3日間ロッテフェアをやっています。

コアラのマーチやチョココ、アイスの「爽」なども買ってきました笑+゜

スイーツ大好きの次男が喜びます( ´艸`)


素敵な夜をお過ごしくださいね♪



SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



ブログランキングに登録しています。


お帰りの前に、ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

更新の励みになっています。いつもありがとうございます♥akn♥





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ    人気ブログランキングへ  

      

             
   

携帯からご覧になっている方はこちら→ ライフスタイルブログランキング

                        → 人気ブログランキングへ