「代官山 タツヤ・カワゴエ」のおうちで生パスタ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。


仲良くしていただいている ちろちろさん のブログで知った

代官山 「タツヤ・カワゴエ」シェフの 川越達也さん。   ブログはこちら→


お若いのに代官山にお店を持ち、多数のメディア出演で「料理講師」もなさっています。

人気店で予約も取りづらいとか。

そして、とてもイケメンですにこっ



先日スーパーで、こんなものを見つけました音譜



momoichigoの幸せ探しのレシピ


川越達也氏が監修している 生パスタですキラキラ


おうちで生パスタ フェットチーネのクリーミートマト ドライバジル&パセリ付き

            フェットチーネのクリーミーソース 粗びき黒コショウ付き

2種類ありました。


早速購入してみましたよウィンク




momoichigoの幸せ探しのレシピ


洋ナシと生ハムをピックにさして、前菜に洋ナシ

洋ナシのネットリとした甘みと生ハムの塩けが合いますねハート


スパークリングで乾杯しま~すカクテル





momoichigoの幸せ探しのレシピ


クリーミートマトには、パッケージの写真のように、

海老、トマト、ブロッコリーをたっぷりと入れてみました。


小麦の風味と、もちもちとした食感のフェットチーネです。

ゆで時間が3分だから、ソース作りが忙しいですきゃ





momoichigoの幸せ探しのレシピ


クリーミーソースには、しめじとベーコンを使いました。

黒コショウがピリッと味を引き締めます。


2種類いただいたのですが、私はクリーミートマトの方が好きでした。


生パスタにはデュラム小麦は使われていません。

もちもちもおいしいのですが、私はやっぱりコシのあるタイプの麺が好きかなぁ。


ソースは粉末ソースと水を加熱して作るので、生クリームなどを使った本格パスタには

かなわないような・・。


それでも セットになっていて、おうちで手軽に生パスタを楽しむには良いかも。

一度お試しください。

皆さまの感想をお待ちしていま~す♪


私は、やっぱりお店に伺いたいです好










ペタしてね



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

本日はコメント欄を閉じさせていただきます。

皆さま、素敵な1日をお過ごしください。



sunflower* 四つ葉 sunflower* 四つ葉 sunflower* 四つ葉



ブログランキングに登録しています。


ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

更新の励みになります。いつもありがとうございます♥akn♥



 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ

            
      



携帯からご覧になっている方はこちら→ 料理ブログ 簡単料理

                        → 人気ブログランキングへ