ハワイのオーガニックハチミツを使ったバーム&マスク | 野に咲く花のように

野に咲く花のように

四季折々を彩る花やハーブ、さまざまな植物たちを慈しみ、
育てながら、香りや味わいを楽しむボタニカルライフをのんびり
楽しんでいます。

   

HONEY GIRL ORGANICS は、ハワイ オアフ島ノースショア産の

有機ハチミツ、プロポリス、蜂花粉を使った自然派スキンケア商品。

女優 平子理沙さんもお気に入りとか 


リップバームと若返りのマスクを購入してみました。

iHerb のページによると、このマスクは、

「コラーゲンの生成を強化し、新しい細胞の成長を刺激する」んですって

成分は、

生のpupukeaワイルドフラワー蜂蜜、フランスのグリーンクレイ、珪藻土、

ハワイの藻類、ローヤルゼリー、プロポリス。

お口に入っても差し支えのない成分ばかりで嬉しいですね



蓋をあけると、アメーバあめーばみたいな深緑色  に ビックリM

ゴールドの容器とのギャップが ビックリ・・・・・・・


 


そして、藻類に含まれる粘液質のせいでしょうか

どこまでも びよよーーーんっって伸びていきます  驚き



顔とデコルテにぬりつけて、入浴しながら待つこと15分お風呂**

途中、刺激はまったくありません

ミドリの香りが少ししますが、嫌いじゃないです。

汗と一緒にパックがしたたってきたので、少しなめてみましたら

甘い 

色はアメーバあめーばなのに(?!)、意外と美味しい 


あんなに伸びたのに、ぬるま湯で洗い流すと、するすると落ちました。

納豆の粘りとは違うようです(笑)

お風呂上りの顔は、一段階 白い もち

そしてなんだか もっちり もちもち もち




パケと中身の色のギャップや、そのお味、使い心地など

いろいろ楽しいことが満載のマスクです

リップバームの方も、甘くておいしかったです (味見は、自己責任)



ルミナさんはキューティクル&ネイルクリームをご紹介されています

記事はこちら リンク  「ハワイ発オーガニックなハニーガール



リップバームは楽天ショップにもお取り扱いがありました
リップバーム 10ml
¥1,260
楽天