ラスト撮影 | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。

栃木県佐野市の美容室 カーマのしゅうです

 

12月なのに連休ありがとうございました。

先週の火曜日の撮影からずっと微熱が続いていて

悪化もしないけど、良くもならない日が続いてます。

 

早く帰ってきて寝てはいるのですが。。。

長引いていて、早くいつもの生活リズムに戻したいですね

 

連休をいただき月曜日に

今年ラストの撮影をしてきました。

 

サロンスタイルの集客用撮影だったのですが。。。

毎回、色々な反省が出て勉強になります。

 

けど、時代の流れがリアルに分かるのも

すごいメリットなんだと最近強く感じます。

 

衣装に始まり、毛の動かし方から、

スタイリング剤、肌の見え方、出し方まで

色々考えます。

 

これが、提案力にも繋がるだろうし

もっともっと提案の幅が広げられるように

2020年も頑張らないと!!

と強く感じた撮影会でした

 

 

カーマは31日〜1月3日までお休みさせていただきます

 

くれぐれも、体調には気をつけてくださいね