撮影な二日間(東京編) | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。

栃木県佐野市の美容室 カーマのしゅうです

 

前日の名古屋での撮影から

朝、7時の新幹線で向かった先は

フジシン青山スタジオ

 

名古屋での心残りは、

ひつまむし食べたかったなぁ〜

結構好きなんですよね!ひつまむし!!

また、来ようっと!!!

 

話し変わりますが

このフジシン青山スタジオ

ストロボや機材が充実していてめっちゃいい!!

 

当初は、はじめてのクリエイティブ撮影をする為に

衣裳作ってもらったり、ヘアスタイル考えたり色々していたのですが

 

考えていたモデルさん達が

2018 秋冬 コレクション と被ってしまい

 

モデルさんがいない状況

と分かったのが、撮影から1週間前!!!!

 

色々と沢山の人に声をかけたのですが、

作った衣裳が身長175くらいのモデル用に作っていた為

なかなか見つからず、断念

 

めっちゃ残念ですが、

急遽クリエイティブ撮影から

サロンスタイル撮影に変更

 

いつもは、自分で写真をとってるのですが

 

プロのカメラマンさんに撮ってもらうのは今回が始めて

 

 

すごく楽だし、いろいろな細かいところまで分かるんです

 

明らかに、カメラとヘアスタイルを作る立場から

ヘアスタイルのみに集中できる

 

早く、データ来ないかな♬

 

めっちゃ楽しみです

 

 

 

{6297E945-571F-4DD2-BAC8-2C0E81F2A823}