ウエディングケーキを作りました!! | 大阪の泉南市と阪南市のおいしいケーキ屋さん・お菓子工房アントレのスイーツレポート

大阪の泉南市と阪南市のおいしいケーキ屋さん・お菓子工房アントレのスイーツレポート

泉南市 阪南市 泉佐野でロールケーキ チーズケーキ 等の 洋菓子 販売 スイーツはアントレへ♪
ウエディングや誕生日はもちろん、キャラクターケーキ、オーダーメイドケーキもお任せ!
「作りたてはどのような素材にも勝る」を基本コンセプトに仕事をしています。


今日は先週の土曜日に入ったウエディングケーキを紹介します


いやー、「今頃土曜の注文のケーキ紹介すんなよ」、なんて言わないでくださいね。

とても忙しくて更新できなかったんですよ。

言い訳ですね、すいません・・・


どうでしょうか?今回のウエディングは?

プレートの周りに、金箔をちりばめてみました

ちょっと豪華っぽくないですか?

ダメかな~、でも下品ではないでしょ・・・


お客様は喜んでくれてました、だからいいんですよ、きっと・・・

プレートの新婦さんお名前なんて呼ぶんでしょうね?

聞くの忘れてました、すごい興味あったのに・・・残念です


いや~、しかし、やっぱりバレンタイン前だけあって、忙しいですね~。

ガナッシュデコレーション、足りなくなって急遽作り足しましたよ、いやいや大変!!

ネットからあんなに注文来るなんて思ってなかったです。


それでもチョコレートは少しあまると思います

毎年のことですが・・・売り切れるというようには作らないですから・・・


だってせっかくお客様が買いに来て、「売り切れで~す」じゃ申し訳ないですから。

だから多めに作って、残ったらみんなで持って帰るんです。


でも今年はHPもあるしプレゼント抽選会で配っちゃおうかな~

どうしよっかな~・・・


毎度言ってますが、売れ残りを安売りは絶対しません!!

それまでに買ってくれた人を裏切るような行為ですかね


しかしブログの更新がここまで滞ったのは、クリスマス以来ですね。

おそらくお雛様の時も、更新滞ると思います。

今のうちに謝っときますね


ごめんなさい!!


お雛様はアントレの場合、クリスマスの1/2~1/3位のケーキが売れるんですよ!!

これは他の店に比べるとかなり多いと思います。

デコレーションケーキも毎年1000台近く売れますから・・・


またクリスマスみたいに、工場が戦場になりますよ~。

でも買いに来てくれるお客様のためにワタクシガンバリマスヨ~!!



 ←アクセスアップの強力な味方!!クリックしていただけると励みになります。  ←これを使えば1日1~2000のアクセスUPは確実!!完全無料!!
←アントレのHPです。ショッピングもできますし、レシピもこちらでご覧になれます。

←アントレのふわふわリンクウロールが当たるプレゼント抽選会は

             こちらから挑戦してください。