新製品ミルフィーユ・ショコラ!! | 大阪の泉南市と阪南市のおいしいケーキ屋さん・お菓子工房アントレのスイーツレポート

大阪の泉南市と阪南市のおいしいケーキ屋さん・お菓子工房アントレのスイーツレポート

泉南市 阪南市 泉佐野でロールケーキ チーズケーキ 等の 洋菓子 販売 スイーツはアントレへ♪
ウエディングや誕生日はもちろん、キャラクターケーキ、オーダーメイドケーキもお任せ!
「作りたてはどのような素材にも勝る」を基本コンセプトに仕事をしています。


今日は明日から出す予定の新商品を紹介しますね。


名前は ミルフィーユ・ショコラ です

(そのまんまですね・・・笑)


どうですか?美味しそうでしょ・・・

とあるケーキ屋さんで食べて、とても美味しかったので僕流にアレンジして作ってみました


構成は、アマンドサブレ・クルスチャンショコラ・薄い板チョコ・ムースショコラX2そして1番上に

薄い板チョコをのせてます

飾りはいたってシンプルにしました。


柔らかいので、あんまりのせるとつぶれちゃうんですよ・・・


バレンタインが近いということで、チョコレートを主張した新作です。

食べた瞬間アーモンドの香りが口中に広がり、チョコレートと一緒に解けていく感じです。


直径8cmで450円です!!  高いですか?

でも今アーモンドが異常に高くなってるんで仕方ないんですよ・・・去年の4~5倍位です・・・

でもその分いい仕事してるんで許してください。


ホントは今日はレシピシリーズ第2弾をやろうと思ったんですが、急遽変更です。

その理由はといいますと、これまた聞くも涙、語るも涙のストーリーなんです


僕のブログアメーバのジャンル別アクセスランキングで3位なんですが、3位以上のブログは写真付で

紹介されてるんです。

その写真にこのミルフィーユ・ショコラの写真が使われてたんです。

今日見てビックリしました。


写真フォルダの写真を勝手に使ってるんだもん、そりゃ予定も変更になるよね。

やまちゃんチョコのときもやられてたな~・・・まぁこれも人気ブログの宿命か・・・


最近このブログの総合ランキングが毎日すごい勢いであがってます

もうじきベスト100に入るんじゃないかな~・・・ジャンル別1位もいけるか・・・

みなさんの暖か~いアクセスのおかげですね


たしか50位以内に入ると賞金もらえるんですよね、もしかしたらそのうちもらえるかも・・・

いやいや、うぬぼれてはイカン!!この欲ばりめ!!

そんなに甘くはないですよね~、今がいいだけに落ちるときが怖いです・・・


でもここまできたら僕はガンバリますよ~!!

皆さん応援よろしくお願いしますね~!! 


オンラインショップのチョコレートよろしくで~す。

↓↓↓クリッククリックゥこちらからどうぞ・・・

もちろんメッセージお入れしますよ・・・


 ←アクセスアップの強力な味方!!クリックしていただけると励みになります。  ←これを使えば1日1~2000のアクセスUPは確実!!完全無料!!
←アントレのHPです。ショッピングもできますし、レシピもこちらでご覧になれます。

←アントレのふわふわリンクウロールが当たるプレゼント抽選会は

             こちらから挑戦してください。