大阪の泉南市と阪南市のおいしいケーキ屋さん・お菓子工房アントレのスイーツレポート

泉南市 阪南市 泉佐野でロールケーキ チーズケーキ 等の 洋菓子 販売 スイーツはアントレへ♪
ウエディングや誕生日はもちろん、キャラクターケーキ、オーダーメイドケーキもお任せ!
「作りたてはどのような素材にも勝る」を基本コンセプトに仕事をしています。


テーマ:
最近のご注文です(^^)v

また更新怠ってすいませんm(__)m

熊本への支援やらなんやらで手が回りませんでした♪(^_^ゞ

頑張って更新回数増やしてます♪(^-^)v

では写真をどうぞおしみください♪(^_^ゞ





















ここで紹介しきれて 楽 客様すいませんm(__)m

▼アントレ店内360°見渡せ ないお るGoogleインドアビュー
http://www.localplace.jp/t100048444/

まだアントレに来たことない人もこれでアントレの店内雰囲気が伝わるかも♪(^-^)v
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のご注文です(^^)v

また更新怠ってすいませんm(__)m

頑張って更新回数増やしてます♪(^-^)v

では写真をどうぞおしみください♪(^_^ゞ























ここで紹介しきれて 楽 客様すいませんm(__)m

▼アントレ店内360°見渡せ ないお るGoogleインドアビュー
http://www.localplace.jp/t100048444/

まだアントレに来たことない人もこれでアントレの店内雰囲気が伝わるかも♪(^-^)v
AD
いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のご注文です(^^)v

また更新怠ってすいませんm(__)m

頑張って更新回数増やしてます♪(^-^)v

では写真をどうぞおしみください♪(^_^ゞ























ここで紹介しきれて 楽 客様すいませんm(__)m

▼アントレ店内360°見渡せ ないお るGoogleインドアビュー
http://www.localplace.jp/t100048444/

まだアントレに来たことない人もこれでアントレの店内雰囲気が伝わるかも♪(^-^)v
AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のご注文です(^^)v

また更新オロソカにしてしまってすいませんm(__)m

チョット追い付いてきて油断してました(*_*)

早く注文もらった日のリアルタイムで紹介したいものです♪

そのためにも更新頑張らねば♪(^_^ゞ

では写真をどうぞおしみください♪(^_^ゞ



















ここで紹介しきれて 楽 客様すいませんm(__)m

▼アントレ店内360°見渡せ ないお るGoogleインドアビュー
http://www.localplace.jp/t100048444/

まだアントレに来たことない人もこれでアントレの店内雰囲気が伝わるかも♪(^-^)v
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のご注文です(^^)v

やっと貯まってた写真の紹介が追い付いてきました♪

早く注文もらった日のリアルタイムで紹介したいものです♪

それももうすぐかと思います♪(^_^ゞ

では写真をどうぞおしみください♪(^_^ゞ



















ここで紹介しきれて 楽 客様すいませんm(__)m

▼アントレ店内360°見渡せ ないお るGoogleインドアビュー
http://www.localplace.jp/t100048444/

まだアントレに来たことない人もこれでアントレの店内雰囲気が伝わるかも♪(^-^)v
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のご注文です(^^)v

やっと貯まってた写真の紹介が追い付いてきました♪

早く注文もらった日のリアルタイムで紹介したいものです♪

それももうすぐかと思います♪(^_^ゞ

では写真をどうぞおしみください♪(^_^ゞ

















ここで紹介しきれて 楽 客様すいませんm(__)m

▼アントレ店内360°見渡せ ないお るGoogleインドアビュー
http://www.localplace.jp/t100048444/

まだアントレに来たことない人もこれでアントレの店内雰囲気が伝わるかも♪(^-^)v
いいね!(7)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お雛祭り終わってホッとしてて更新オロソカになってました(*_*)

すいませんm(__)m

またこれから更新回数増やしますんでお許しを♪

もう間もなく追い付くはずやったのに♪

では写真をどうぞおしみください♪(^_^ゞ

















ここで紹介しきれて 楽 客様すいませんm(__)m

▼アントレ店内360°見渡せ ないお るGoogleインドアビュー
http://www.localplace.jp/t100048444/

まだアントレに来たことない人もこれでアントレの店内雰囲気が伝わるかも♪(^-^)v
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん今日は(・∀・)ノ

更新回数増やしてるお陰で大分写真公開が追い付いてきました♪

もう間もなく追い付くはずです♪

では写真をどうぞおしみください♪(^_^ゞ















ここで紹介しきれて 楽 ないお客様すいませんm(__)m

▼アントレ店内360°見渡せるGoogleインドアビュー
http://www.localplace.jp/t100048444/

まだアントレに来たことない人もこれでアントレの店内雰囲気が伝わるかも♪(^-^)v
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん今日は(・∀・)ノ

更新回数増やしてるお陰で大分写真公開が追い付いてきました♪

やっと今年の分紹介始めれます♪(^-^)v

もう間もなく追い付くはずです♪

では写真をどうぞおしみください♪(^_^ゞ













ここで紹介しきれて 楽 ないお客様すいませんm(__)m

▼アントレ店内360°見渡せるGoogleインドアビュー
http://www.localplace.jp/t100048444/

まだアントレに来たことない人もこれでアントレの店内雰囲気が伝わるかも♪(^-^)v
いいね!(19)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん今日は(・∀・)ノ

今年8回目の投稿です(^^)v

更新回数増やしてるお陰で大分写真公開が追い付いてきました♪

これでやっと去年の分紹介出来ました♪

次回から今年作ったやつ紹介していけます♪

では写真をどうぞお楽しみください♪(^_^ゞ














ここで紹介しきれてないお客様すいませんm(__)m

▼アントレ店内360°見渡せるGoogleインドアビュー
http://www.localplace.jp/t100048444/

まだアントレに来たことない人もこれでアントレの店内雰囲気が伝わるかも♪(^-^)v
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。