今日入ったウエディング!! | 大阪の泉南市と阪南市のおいしいケーキ屋さん・お菓子工房アントレのスイーツレポート

大阪の泉南市と阪南市のおいしいケーキ屋さん・お菓子工房アントレのスイーツレポート

泉南市 阪南市 泉佐野でロールケーキ チーズケーキ 等の 洋菓子 販売 スイーツはアントレへ♪
ウエディングや誕生日はもちろん、キャラクターケーキ、オーダーメイドケーキもお任せ!
「作りたてはどのような素材にも勝る」を基本コンセプトに仕事をしています。

  ↑このプレーが人気なんです!!         ↑側面のイチゴがいいでしょ。


今日はウエディングの2次会用のケーキを作りました!!

1辺30cmの四角のケーキです!!


結婚式らしく明るい飾り付けにしてみました。

プレートもラブリーなハート型にしてます。


どうでしょう?可愛く出来てますか?

横面に貼り付けてるイチゴが、チャームポイントのつもりなんですが・・・

自分的にはいい感じと思ってるんですが・・・


今年入ってから、この大きさのケーキは初ですね~。

やっぱり大きいと作り甲斐ありますよ。


みんな見た瞬間「わぁ~」って言ってくれた時が最高ですね。

「よしっ!!」と心の中でガッツポーズしてますよ。


そうそうみなさん、前回紹介したガトーショコラ作りましたか?

作った人感想聞かせてくださいね~。


チーズケーキのレシピリクエストされましたが、それはバレンタインが終わってからということで、ね。


あ、それとやまちゃんのチョコもブログで紹介しなきゃ。

次回にしようかな、明日かな?


それではまたの更新で、ということで・・・


オンラインショップでバレンタイン用チョコレート販売してますので、良かったらどうぞ

↓↓↓クリッククリックゥ


 ←アクセスアップの強力な味方!!クリックしていただけると励みになります。  ←これを使えば1日1~2000のアクセスUPは確実!!完全無料!!
←アントレのHPです。ショッピングもできますし、レシピもこちらでご覧になれます。

←アントレのふわふわリンクウロールが当たるプレゼント抽選会は

             こちらから挑戦してください。