2009年07月13日 17時09分20秒

ヨーコ&ニアの商品版パッケージサンプルが届きましたよ♪

テーマ:サイズ比較

皆さん、こんばんは。
ドール企画室:DD担当(現在Lv:13)です。

週末はドラクエ三昧の予定でしたが、意外と進んでません。
連続でゲームをし続けるのが、年々しんどくなってきますね。
体力的に。



さて、京都はいよいよ今週祇園祭ですビックリマーク


祇園祭と言えば、日本有数のお祭りで、日本三大祭の一つです。
すなわち、

・祇園祭
・天神祭
・東映まんがまつり


の3つですね。
(一部、嘘情報が交じっております。お気を付けください)



という話は置いておいて(ノ゚ο゚)ノ~□


**************************


ヨーコとニアのパッケージサンプルが届きましたじょ!!

true

なのは&フェイト同様の、スリーブパッケージです。
一言で言うと・・・、

デカイ!


です。



さてさて、デカイものを見ると試さずにはいられないのがDD担当のサガビックリマーク
早速色々と遊んでみましたメラメラ

true

とりあえずパッケージに両手をくぐらせて万歳!
人間と比べると、その大きさがよくわかるかと思います。


true

頭にかぶる事も可能です!

(※かぶると大変危険です。良い子のみんなは絶対真似しないでください)



更に、パッケージを顔の前に持ってくれば・・・。

true

あっという間にニアに大変身!

「アニキっていったい誰ですか?黄色い花

といった感じで、脳内でニアボイスを再生してみてくださいドキドキ


という感じで、
パッケージだけでもこんなに楽しめる(?)ヨーコ、ニア。

お届けは今月末を予定してますので、
もうしばらくお待ちくださいね音譜



ドール企画室:DD担当


(C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通
いいね!した人  |  リブログ(0)