1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年06月02日 18時26分08秒

お便りを紹介します!!

テーマ:お便り紹介


久々にお便りご紹介いきます!!

久々すぎて若干、時期がズレてしまったものもありますが、
せっかくですので、そういったものも一部ご紹介させて頂いております。



というわけで早速いってみましょー!!




**************************

5月末の休みに天使の里で撮ってきました。
面影がこれっぽっちもありませんが(ぉ)工房のセットに合わせて甘ロリ霊夢にしてみました。

これから梅雨でジメジメとイヤな天気が続きますが、食中毒や熱中症に気をつけてください。
こんな天気だからこそ、部屋でのんびり撮影もいいものですよね。

HN:holoさん



ドリーミィ☆DDブログ

ドリーミィ☆DDブログ
あああ可愛い!! (*´Д`)
甘ロリ風の霊夢さんもよいものですね!

梅雨入りしてから毎日雨ですが、
それはそれで楽しむくらいの気持ちでいるべきかもしれませんね。
出かけようとした矢先に雨が降ると軽くへこみますがorz


**************************


ついこの間、神戸のすみかに遊びに行った時に色違い霊夢服(自作)で連れてったのですが、
神戸の店員さんとお話しして「DDブログに写真を送ろう!」見たいな話になったので図々しくも添付で送らせて戴きました。
こんな形式でも大丈夫でしょうか…?(はゎ。)

モデルはMDD真里亞+DDSボディとDDS霊夢+L胸ボディの二人です。
耳の部分の纏め布は流石に作れなかったのですが、霊夢が来るってなった時から、うちの子では別色!別色の霊夢作る!!と意気込んでたので漸く出来上がって満足です。(どうでも。)
神戸の店長には眼を丸くされましたが。(笑)
そして、神戸のすみかをフルプッシュしすぎてすみません。

あと、ツイッターはもぅ再開されないのでしょうか…?
すごく愉しかったので未だに再開を心待ちにしてたりします。(ぐ。)

HN:諒さん



ドリーミィ☆DDブログ

ドリーミィ☆DDブログ
神戸プッシュ(?)ありがとうございます!
リニューアル後もモリモリと展開強化を行っているみたいですので、
ぜひぜひ足を運んでくださいませ。

ツイッターは何かのタイミングで再開する可能性はあります。
その時はまたブログでも紹介しますよー!!


**************************


貴様ら!

DDブログなのに内容が弁当とは・・・どういうことじゃ!
美しいわらわの弁当を作ったようじゃから、今日のところは見逃してやっても良いが・・・
何度も続けたら、命はないと思え!!

アマゾン・リリー 女帝 ボア・ハンコック



ドリーミィ☆DDブログ


ボア・ハンコックさん・・・ではなく、
HN:マメタロさんから画像を送って頂きました<(_ _)>
写真はコミックス巻末にも掲載されたいう伝説(?)のDDハンコックさんです。


ドリーミィ☆DDブログ
見下し過ぎて逆に見上げているポーズ!
も送って頂きましたよb


**************************

4月になり、屋外撮影に適した気候になりましたが
新緑の撮影場所を検討中なので今回は天すみの撮影
スペースにいってきました。

薔薇バックが新宿天すみで桜バックが原宿天すみで
撮影したものです。
モデルはセイバーリリィです。

あと二週間でドルパ25ですが、撮影スペースが
どんな感じなのか楽しみにしています。

ではでは

HN:PASTER KEATONさん



ドリーミィ☆DDブログ

ドリーミィ☆DDブログ
お嬢なリリィさんカワユス!
そして季節外れになってしまい申し訳ございませんorz
ドルパ25は通常の撮影ブースに加えて有料のプライベートフォトサイトもご用意させていただきましたが、お楽しみいただけましたでしょうか??


**************************


プライベートフォトサイトを友人と共に利用させて頂きました。

今回いつもの桜さんはDDSボディと桜乃ウィッグを手に入れて更に若返りましたw
尚、ささらは友人の娘さんです。

どのセットもとても出来が良かったですし、是非次回も続けて頂きますよう期待しております。

HN:Akiさん



ドリーミィ☆DDブログ

ドリーミィ☆DDブログ
フォトサイトご利用ありがとうございます!
桜さんもささらさんもとても素敵に撮れてますね!
ブース設計したスタッフもハンカチを濡らしていることと思います!!
複数人でお申込みされれば一人あたりも安くなるのでオススメです。


**************************


ナツキとモエに、『スイートプリキュア♪』のコスプレをしてもらいました(^ ^)

※写真のモエナツはDDSボディを使っています。
よく動いて保持力も高いので、ポーズ付けしてて楽しいです♪
※衣裳は作ってみました。(一部、ディーラー服や市販品を流用させていただいております。)

HN:ぞるださん



ドリーミィ☆DDブログ

ドリーミィ☆DDブログ

ドリーミィ☆DDブログ
何気にクオリティ、ハンパないっす!!
そしてモエナツが密かに衣装に似合ってますねー。

DDSは動きのあるポージングをするときには特にオススメです!
ステキ画像ありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ


**************************



以上、お便り紹介でした!!




ドール企画室:DD担当


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>