魅力的なモデルさんや素敵な作品をアップされているカメラマンさんのサイトには、ペタを残しまく

っていると思います。  ご了承くださいm(_ _)m


女性ポートレイト写真には、モデル様に肖像権が存在致します。(掲載時に事前許可を得ています)

また、掲載した全ての写真には、撮影者に著作権が存在致します。

従って、画像の持ち帰りおよび二次使用等は厳禁とさせて頂きます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 20, 2014

あやかさん

テーマ:Portrait
とうとう今年も2週間を切りましたねぇ・・・
毎度の言葉ながら、本当に時が経つのは早いです・・・

今日はT-Life撮影会で撮影させて頂いたあやかさんです!

あやかさんを撮影させて頂くのは2回目
前回同様に元気元気のモデルさんでした~(笑)
それに、相変わらずCuteです!

今回は色々な表情の撮影にトライさせて頂きました!

まずはCuteで!


少し大人っぽく


永らくこの撮り方を勉強中です(笑)


いつもの動的で!




先週、TLP忘年会に参加させて頂きました!
久しぶりのカメラマンさんやモデルさん
初めましてのカメラマンさんやモデルさん
とお会いしお話し出来て、非常に楽しかったです!

企画して下さったスタッフ様に感謝です!


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 06, 2014

中西芽依さん

テーマ:Portrait
え~!
もう12月突入ですか~!!
今年も終わる~!!!

折角頂いたコメントも永らく放置となってしまい、誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
えっ、いつもの事だって・・・ドテッ

近親者の死と言う私にとっては非常にショッキングな出来事があり
11月はBLOG更新が出来ませんでした・・・
今回の出来事は、『生きる』と言う事を深く考えさせられました。

また撮影やBLOGを再開したいと思いますので、宜しくお願い致します。

でっ!
再開第一号は、InnocentGirls撮影会中西芽依さんでいかせて貰いま~す!

中西芽依さんは、非常にCuteなモデルさん!
スケジュールがあがると直ぐに予約で埋まる超人気なのも良く分かります!

今回はを意識して撮らせて貰いました!










う~ん・・・
上手く立体感が出ていません・・・
難しいです・・・

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
October 20, 2014

さきほさん

テーマ:Portrait
私にしては、めちゃくちゃ早いペースでの更新で~す(^o^)/

今日で、今回のさきほさんシリーズも終わりですよ!
at InnocentGirls撮影会

まずは、寝姿!
目力、強い~!


瞳に写る放射状ラインが気に入っています(笑)


こういう雰囲気が好きなんです・・・
さきほさん、御免なさいね・・・


久しぶりの『美脚&ピース』のアップです(笑)
もう、このシリーズで個展が開ける位の枚数になっています(笑)
継続は力なり!かな?!


さきほさんのBLOGは、sakiho negishi blogです!
さきほさんはTwitterもされていますよ~♪ ⇒ こちら


まだ色々とバタバタしていますが、折角湧いてきている写欲を大切にして
撮影に頑張っていきたいと思います!
モデルさんになって頂ける方々、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。