高橋明日香さん その1 | A Little Room of Booska

高橋明日香さん その1

今日は、Amollica撮影会で撮影させて頂いた高橋明日香さんです!

昔カメラ雑誌で高橋明日香さんを拝見し、熱烈なファンになりました!
関東で活躍されているので、正直撮影させて頂く事は諦めていたのですが、この度関西で撮影会をされる事が分かり、早速参加してきました!
年甲斐もなく、ドキドキしました~(^o^)/

高橋明日香さんのお顔、めちゃツボなのです!
実は、私が横顔フェチになったのも高橋明日香さんが原因なんです(笑)

では、その横顔をアップさせて頂きます!
$A Little Room of Booska

$A Little Room of Booska

アイドルだけでなく女優でもありますので、表情も凄く豊かです!
$A Little Room of Booska

高橋明日香さんのBLOGは、あすぴ~ブログです!

グループ撮影では無く、是非とも個撮がしたいです!
前回撮影会ではチャンスが有った様なので、本当に残念です・・・

ペタしてね